健康診断を、毎年受けています。


「血清クレアチニン」だけ基準から外れていて


「診てもらっても、いいかもしれませんね」


と言われたので、念の為、受診したところ


病院の近くのカフェで検査の前に、一息。



検診表を持っていったのですが

先生は見るなり



「この担当の先生が行きなさいって言ったの?」


と、何やら、またこういう患者が来たか…


的な感じの雰囲気。



腎臓についての説明始まること30分。


「腎臓のお勉強会みたいですね」


て、思わず言ってしまった。



要は、尿蛋白も出てなくてeGFR も正常値

だと、問題ないらしいです。




「血清クレアチニン」の数値が基準から外れていたのは、痩せていて筋肉質のアスリートみたいだそうで、心臓もアスリート心臓だと言われているから、内蔵割とアスリートラビネです。



ミニパフェも食べちゃって😋



先生は

「お腹いっぱいにして帰さないと」



と、腎臓についてのお話をてんこ盛りしてくれて

検査も必要なし。とのことで



腎臓に少し詳しくなりました笑



医療費使ってごめんなさい🙏




そんな、アスリートオーナーの店


小田原市堀之内75-4 2階

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから