過去に何度か

「お互いwin-winで」

と、ビジネスの話を持ちかけられることがありました。


ここで意味している

「お互いの利益になることをしましょうよ」

的な意味合いで使われる

「win-win」

話が大嫌いでした笑
(ちなみにネットワークビジネスも嫌いです)


(なんの脈絡もありませんがラビネから近い富水駅です。)



自分たちが、いかに利益をあげるか→そのためにお客様を。

人を利用する感じが否めなかったからです。



確かに商売をしている限り利益は大事です。

本当に必要としている人にと思えば呼びかけるのも大事です。



でも、私は



🍀「お客さまの笑顔が見たい」「喜んで欲しい」



そのために、最大限何ができるか。

選択肢はお客様にある。




そのためなら恥ずかしくも、ありません。



なんかこの人たちにほぐしてもらえたら

元気になりそうとか…



それで、お客様が喜んで
それで、私たちが喜んで
その連鎖が広がっていく。


どこまでも純度を
それが私のwin-winです。


小田原市堀之内75-4
ラビネ
0465-43-8253