「ありがとう」が言い合える😊
これが私の嬉しくて、楽しいことです。



水曜日、温熱療法の先生になる認定コースの受講
一日目でした。


小田原から御茶ノ水にたどり着くまで
遠い、満員電車辛い…などと思いながらも


降り立つと楽器屋さん、病院、学校の多い街。
見慣れない街並みキョロキョロキョロキョロ


同業者の受講生さんと、校長先生と3人で。


脱線する話も身体の話ばかり。

身体オタクの話はつきない…楽しすぎる。



私が「わぁ」とか「えー!」とか

「おもしろい」とか「楽し〜」

を連発していたら、受講生の方も

「若葉さんが楽しい楽しい言うから楽しくなってきた」

て😆




あっという間に時間が過ぎ、帰りロマンスカーに乗るまで、彼女と待ってる間

「ご飯食べよっか」

て、なって、2人でまたそれぞれの仕事の話。



「ありがとねーまたねー」と別れる。

楽しいってすごいな。疲れない。




帰りの電車の中で、携帯をチェックしていたら

その中に2件、喜んでいる友人からのLINE。




頼まれていたことをしただけなのですが


そのことをお相手の方にも伝えたら

また「ありがとうございます!」て返ってきて。



この友人にも頼まれていたことをしただけ




LINEの中で「ありがとう」が飛び交っていて

私もまた、嬉しくて。



そんなこんなで勤労感謝の日も

楽しく働かせてもらいます♪



そんなオーナーの店


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから