11月18日ラビネは10周年を迎えまして
沢山のご来店、お祝いをありがとうございました






お花のお祝い


お花の良い香りがします。

生花であふれた店内は賑やかで生気がみなぎっています。幸せ空間。







沢山頂いた中のほんの1部のスイーツ🍪

お花はもらうだろうからのお心遣いと

手作りケーキ🍫甘いもの大好き








あったかgoodsなど

寒がりなのでありがたい🙏






これは1部。たくさんの季節の果物✨️

こちらのキウイは昨年も頂いたのですが

今まで食べたキウイの中でいちばん美味しい🥝

柿も楽しみ♪毎日何かしら果物を頂くので嬉しいです。




好きなことで

人の役に立てて、喜んでもらえたら

とても嬉しい。

その一心で続けて来ましたが



「人のために灯りをともせば、自分の前も明るくなる」



自分が喜ばせてもらっているし

励ましてもらっているし

辛い時も仕事があったから

救われてきたことが多々ありました。



ここから先、もう一度、何度でも
いや、ずっと学び続けながら
多分一生満足することなく「まだまだ」て言う気持ちでやっていくんだとおもいます。


だからこれからも楽しみなんです。
これからもずっとよろしくお願いいたします!

 
小田原市堀之内75-4
ラビネ
0465-43-8253