昼間暖かいが故に

朝夕が寒く感じますが、11月になりましたね😊




今月の定休日です

●毎週火曜日15時以降

●22日(水)講習のため

●24日(金)午後FMおだわらラジオ収録のため




講習は、温熱機の指導者になるコースを受講します。



教えるのは苦手では無いのですが

●現場が好きなのと

●どうも「先生」と呼ばれるのが変な感じがするので、教える人になる気は無かったのですが

「ぜひ」との事で

「わかりました〜」と引き受けました。


流れに身を任せます。




FMおだわらさんのラジオも

「人がいないから助っ人で」

が、いつの間にか毎回となり

「わかばの今日のひとつぼ〜」

と言うコーナーも出来るという。。。


流れに身を任せます。



はい、このように割と、流れに身を任せながら

生きてる人間です。



だがしかーし!「やる」以上は

ちゃんとやりますよ。


今月もよろしくお願いいたします。


そんなオーナーの店


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから