「アバウトタイム~愛おしい時間について~」

と言う、映画を観ました。



タイムトラベラーの主人公をみながら

私もあの時に戻れたらどうするかなぁ。。。

て思っていたら、結構、失敗も後悔もあるなっ

ておもいましたが



「今、この瞬間の幸せを

自分が意識しながら過ごすことの大切さ」



のテーマの映画だったとおもうので、

まあ…「毎日がんばっててえら〜い」

と、コウペンちゃんのごとく自分を褒めてみました。




今日、会った方から

「お父さんが亡くなった」

話を聞きました。



BUCK―TICKのボーカルの方が亡くなった記事を、ネットニュースで読みました。



親戚のおばさんから

「洋服もらってー」

連絡がありました。




ご近所の方から

「採れたての野菜虫がついてるかもしれないからよく洗って食べてね」

店に届けてくれました。




親友から

「若葉ちゃんと出会えたことが宝物だよ」

て言われたり



毎日色んなことがある。

おもった時から始めよう〜、色々たいせつに。



そんなオーナーの店


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから