初めに

どちらかいいとか、悪いとかいう話ではないです。




ノーリードの小型犬がちょこちょこっと私の前にやって来ました。飼い主さんが


「すみませーん」



て言ったけど、私は犬が好きなので


「かわいぃ、またね〜」


そんな感じでした。




その後すぐに、近くにいたおじさまが
「離すんじゃねーよ!!嫌いな人だっているんだよ!〜…」

とてもご立腹でした。


それを聞いたあと、どう思ったかというと

「好き」と「嫌い」


で、こんなにも出る感情が違うんだなってこと。




そして


「好き」♡は

良く受け取れるのでストレスはないけど

危機管理的には、危ない面もある。



「嫌い」('x')は

ストレスフルだし、受け入れないから可能性は広がらないけど、危ない思いをしなくて済むかも。




ふむふむ…



朝わんちゃんが、近寄ってきた出来事から

ずっと、そんな事を考えていました。


そんなオーナーのお店


小田原市堀之内75-4

0465-43-8253

ラビネ

施術メニューとネット予約はこちらから