日々、色々なことがありますね😌


ドコノコと言う、犬猫ちゃんのSNSアプリを

使用しています。



使い始めた時から

すごく優しい場なので大好きです。



人は映さないで、ペットだけの写真を投稿するのですが、写真の上手さとかではないんです。


個人的なメッセージのやり取りもない

コメントのみなのですが



例えば

病気になってしまったり

亡くなってしまった子に

励ましあったり、悲しんだり、応援したり…

心温まるやり取りが多々あります。


1度も変なコメントを見た事がありません。



優しい世界があります。


息子が買ってきてくれたポストカード☺️


私に良さそうって考えてくれたそうです。

モネの絵は中学生の頃、国立美術館に観に行った思い出があります。素敵。ラビネに飾りました。



さっきのLINEのやり取りも

好きなこと、前向きな気持ちのたくさんの言葉を目にしていくうちに

「なんて心地が良いのだろう」

とおもいました。



心地が良いものに囲まれていきましょう。


そんなオーナーのお店


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから