「昇華」とは
ある状態から、更なる状態へ飛躍すること


傷つきやすくて、すぐに落ち込みます。
でも
ドーンと落ちると「クソッタレー」て
大きくジャンプすることが出来ます。


私がPUNKやROCKが好きなのも
そういうところです。

クソッタレだけど生きてやる精神。


先日も「あーとても悲しい」

という事があって

でも、なんか、フツフツと沸き上がる気持ちが

湧き出てきました。


自分は自分を捨てない。



「よっしゃ」

もっと飛躍しよう、もっと高めよう

そう思った時に、携帯をさわっていたら

目に付いたのが、圧巻の施術者の美しい施術姿。




これだ!

これを目指そう。

ラビネは順調と言えば順調です。


でも、これにあぐらをかいてはいけない。


さらなる高みを目指すことにかけよう。


そんな決意が出来たので

落ち込むというのも悪くない。

落ちたからこそ、ジャンプ。


よし、これでいい。


小田原市堀之内75-4 2階

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから