先日ご来店のお客様との会話が

聞いてみたい内容だったので

つい、前のめり気味に質問してしまいました。



「おやすみにならなくて大丈夫ですか?」



と、一応確認をとり



仕事柄、悩みを打ち明けられることは多いからです。でも、悩みが解決した経験や経緯を話してくれる方は少ないので、聞いてみたかったのです。



やはり悩みの渦中は、だれしも辛い。


丸ブルーどうして良いのかよく分からない時は

無理やり決断せずに、心が決まるまで流されていて良いのではないかと言う見解。


丸ブルー辛く大変な時ほど、周りの人間関係が綺麗に整理される。


丸ブルー頭をクールダウンして、手をうっていく


丸ブルー一日中家の中にいないこと


などなど


施術後「大丈夫でしたか?」と聞くと


「すごい元気になりました!改めて話すことで色々整理されて、スッキリしたー。またすぐ予約します♪」


首が痛くて回らない主訴でご来店されたのですが

晴れ晴れした様子でお帰りになられたので

ひと安心。



私もとてもありがたかったです。

やっぱり、リアルの経験談はすごい!



小田原市堀之内75-4 2階

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから