花粉症は辛い

桜の開花は嬉しい



そんな春なのですが



この季節は、いつも来てくれていたお客様の

「引っ越し」

がある季節なのです。



土曜日に

「実は、異動で都内に引っ越すことになりまして…だから今日は、長めのコースにしました」

て。


さ、さみしい、さみしいよぉ




「おいしいものたくさありそうだね」

とか

「便利でいいね」

とか

「いいカフェあったらおしえてね」

とか

楽しそうな話をしましたが、内心は涙ポロリ😢



昨年も「今日で最後だと思うので」

て来てくれたあの子は、幸せで暮らしているだろうかとか、思い出す顔が(お身体が)毎年増えます。



そして、また、違う誰かが通ってくださるようになり、日々が積み重なっていく。

「ありがとう」「ありがとうございました」




そんな季節の変わり目は

体調も変化しやすい季節なので

ご無理をなさらぬよう、疲れた時はいつでもお待ちしていますので、ご来店頂けたら嬉しいです🌸





小田原市堀之内75-4 2階

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから