実は2月に入ってから

左側半身打撲、親知らず抜歯…その他諸々ありまして、ずーっと常に身体のどこかが痛くて

毎日毎日痛み止めを服用していました。




身体は歳相応

だと言うこと凝視



全ての症状、若い頃と比べて治りが遅い…。



このくらいで落ち着くだろう~

治ってくるだろう~の予想を上回りました。



偶然にも私より一回り年上の方が

私と同じ時期に同じ場所を打撲しており

私より大怪我でした。

きっとさらに一回り上だと骨折で入院だなこりゃ



そして、身体のどこも痛くないという事が

どれほどありがたいことか泣き笑い



薬を飲めば飲むほど

そのためのまた薬が増えて

(例えば痛み止めで胃がやられるので胃薬も追加してなど)仕方ないけど。。。




時間があれば横になって休んでいましたが

食事に気をつけたり

痛みが落ち着いてきたらお風呂で汗をかくようにしてみたり、温熱機も活用しました。



昔と比べて今はみなさん見た目がかなり若くなっているので、忘れがちですが

身体は歳相応なところはまぬがれないかなぁ



どうか毎日が、一日でも健やかに過ごせることを大切にしてください🍀



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから