筋肉がかたくなったり、こったりしている時は温めましょう(炎症している時は冷やします)


ひらめき電球温めるとなぜ良いのか?

温められた部位の血行が良くなるので
血液の量、酸素、栄養が増加し、代謝が良くなります。細胞が活性化するので自然治癒力が上がります⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


温熱機による温熱療法のお客様増えてまいりました♪



施術者友達と

「温まると筋肉緩んでほぐしやすいよね〜」

の会話は何度となくしてきました。




温浴施設とマッサージの相性が良いのも

この観点からですね。





先日、友人から進められたこれ⬆️



ウェルシアに売っているとの事で

子供に買ってあげようかと3件ハシゴしましたが全店品切れでした。



人気商品なんですねー。みんなよく知ってますね



仕方がないのでサイズが小さくて

キャラクターものだけどまいっか。

ラスト1個だったし、買いました。



朝起きて電子レンジの扉を空けると

忘れられたゆたぽんが、入ったままになってることもありますが(笑)

温かくて良いらしいです。



色々と工夫をして身体をあたためて下さいね。


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから