個人店になっても有難いことに
現場で活躍している同業者友人がいるので
「施術」の話はつきません。


丸ブルー温める、血流
丸ブルー体を動かして、入浴して、ちゃんと寝て
食べすぎない



色々話して、結局、ここ⬆️にいきつく。

薪ストーブの薪。こういう生活への憧れと現実のギャップなぁ…。



丸ブルー例えば

家で座りっぱなしだったお客様が

動く仕事を始めたことにより

体重が減り、肩こりが楽になり、おしりの硬さと足の冷え坐骨神経痛が改善



こんなことは多々あります。



体温が上がって

滞ることなく血も酸素も…流れて

弾力のある筋肉で

年齢、身体の質や癖や、生活習慣の積み重ねがあるけど、出来ることからコツコツと。



冬です⛄️寒くなってきました



電気代、ガス代節約したい気持ちはわかりますが冷えは万病の元。身体の健康が大事!



と思うラビネです。温めましょう



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから