ここの所、病院に行く機会が多くて
自分では、慣れというか、大丈夫なつもりでも
やはり心のどこかで気にしているのか
ストレスになっているようで、イライラしたりしていました。



でも、昨日行った病院の先生がとても優しくて
なんか、ちょっと泣きそうになるというか

「あぁ、優しいって素晴らしい」

て、優しいのすごさを再発見した気持ちになりました。


優しいについて少し調べていたら



「本当に優しい人の強さの理由は、思いやりがあること。相手を思いやる気持ちが強い人が、本当に優しい人です。」




と言うようなことも書いてあって
私は人優しくしてもらってばかりで
優しく出来ているのだろうかと反省しました。



反省しながらも、心が温かくなっているのがわかりました。

「優しいって広がる」

て事が、よーくわかりました。
またその辺を意識して、ラビネに来てくれたお客さんにも、優しい気持ちが広がるようにしようと思いました。


小田原市堀之内75-4
0465-43-8253
ラビネ