11月18日で9周年を迎えることが出来ました✨



なんとなくその前に
生まれ育った場所に行きたくなって
行ってきました「八王子」



八王子ラーメンと言えば「みんみん」かな。

小中学校の同級生のラーメン屋さんに行きたかったけど、もうなくて。





住んでいた家も、もうなかったから

よく行った川に立ち寄ったりしてみました。





この時期八王子と言えば「いちょう並木」ですよね〜、て事で、神聖な気持ちに。



ぐるっと🚗³₃して来ました。



アップデートされた気持ちになったので

9周年を迎えるにあたって、節目として行ってきて良かった。



小田原に来て、ラビネをオープンして良かった。

本当に、皆様のお陰です。

10年目もよろしくお願いいたします!



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから