9月に入ってから我が家はテレビを辞めました。


その代わり、チューナーレステレビを購入。


要は、テレビ番組を受信せず
YouTubeやNetflixやAmazonプライムなどで
見たい番組だけを観ることにしたのです。



家にいる時間か少ないので

グルテンフリーをした時より、全然不自由を感じなくてビックリ。



何となくつけていたニュースも天気も

見たい時間にスマホで文字で読めるので

何の問題もない

どころか

テレビから流れてくる見たくない映像を目にしないことの

ストレスフリーの快適さにたまげています。




聞きたいもの、見たいものが

自分で選べるのは良いかもー。



なんとなくなんとなーく、つけて流していたものに影響されていたんだなと思うと

恐るべしたなぁ、とおもいました。




当たり前のように

なんとなく続けているものを

変えてみると

意外といい事たくさんあるかもです。


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから