好きな人、好きなこと、好きな物…
「好き」がある人、たくさんある人は
幸せだなって思います。



「なんか楽しいことないかなぁ」


て、おもうとき
「好き」を忘れている時かもしれませんね



日曜日

娘の好きな、ぱん屋のベーグル、RF1のサラダ

を朝食に、快適な新幹線にて🚄




娘とフェスに行きました。

親子で好きなバンドか同じすぎて、嬉し笑い。



自分でも驚いたのですが

1バンドめ10時半から、5バンドめの15時まで

水分補給をしながらですが、ずーっと、はしゃいでいました。




お腹もすかないし、トイレにも行きたくない。


「楽しすぎて時間が経つの早すぎだね」

「でも今のうちに休憩した方がいっか」



そんな感じで、ようやくトイレと食事休憩



日が沈みはじめ

「エモいね〜」「幸せだね~」「贅沢だね〜」

なんて言いながら芝生でまったりしました。



瞬く間に日が暮れて、家路に着き

「好き」「大好き」

のパワーのすごさを再確認した日でもありました。




好きなことをして

好きな人を大事にして

好きなものに囲まれて

好きな~…は良いですね



私もこれからもそうします🍀



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから