今日はお知らせですスター



マグネットマスクチャーム

マスクチャームにマグネット仕様があるとは知らなかったなー。

すっごく素敵ですね✨





こちらは紐にかけるタイプの

マスクチャーム♪

暑くなってもマスクが手放せないこの状況を

少しでも楽しく





水引イヤリング

こちらは大好評なイヤリングでリクエストが

あったので、お願いして作ってもらいました。

大人女子必見アイテムです✨




ポチ袋

お正月がすぎても、お孫さんにお小遣いを渡す時とか、大事な方へのお礼の時に。

という理由で買われていく方もいます。

こんな素敵なポチ袋で頂いたら嬉しいですね♪




コロナが始まってから

ハンドメイド好きのお客様方が

たくさん作ってきてくださる作品は

どれも素敵です。



ぜひ楽しんでご覧いただけたら嬉しいです



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから