何連勤もした、残業ばかりだった
とにかく忙しかった…

などで

身体がガチガチになって来店されるお客様で
お話をされる方のお話を聞いていると


丸ブルー頭の中がぐちゃぐちゃになってて何をどうしたら良いか分からない
丸ブルーすべてが嫌になってしまう
丸ブルー誰とも関わりたくない

と言ったような傾向が出てくるようです


「お天気最悪」

て思うのか

「忘れられない思い出になるね♪」

て思うのか





「身体によくない…」

と思うのか

「うわぁ美味しそう♪」

て思うのか




「寂しい場所」

と思うのか

「平日最高♪」

て思うのか



同じものを見ても

身体が疲れている時は、ネガティブな受け取り方

物の見方をしてしまいがちなので



好きなことをして、メンテナンスをして

自分の身体を大切にしてあげてください。




小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから