昨日、朝イチ来ないお客様がいて
「調子が悪くて寝ていました」
て、後で連絡くれました。


この時期は、自律神経も乱れ、睡眠のリズムも狂うのか、こういうこともたまーにありまして、ガッカリしていても仕方ない。


さてさて、気を取り直して次の初めてのお客様を笑顔でお迎えしよう。



「道が分からなくてー」

電話を頂き、電話でナビしながらお店の前で待機。
お互い手を振りあって
「着いた〜」
「おつかれさまでした〜」


クチコミ投稿への返事の仕方が

通り一辺倒ではなくて、ひとりひとりにきちんと返事をしていて、本当に好きで仕事しているのが伝わったから。


と言う理由で、ご来店頂けました。ありがたい!



海外から帰国されたというお客様のテンションはすこぶる高い。アメリカンナイズでした。



当初のメニューからの変更で延長してくださいまして、時折英語を交えながらずーっとお話をされていました。


「心が楽になったわーー!」


てゲラゲラ笑って帰られました。




シャンデリアの電球が切れたので

ビーバー登山までダッシュ。

サイズ間違えて買ってきてしまいもう1回。

忘れ物して、3往復。慌てないで〜自分。



気を取り直してお客様をお迎えしよう。



そうこうしていたら、産卵してる〜


水換え頑張っていますが

何がダメなのかなかなか孵化してくれません。

今回は無事産まれますように🙏



そうだ

ホットペッパーのクーポン内容

お客様からリクエストあったから作らねば。



おっと電話かかってきた。

若い男の子がカミカミで

「せ、せじゅちゅ、あ、施術の…」

「ごめんなさいねー」

て、お断り。ナンバーディスプレイにしていても、最近営業のみなさん携帯からかけてこられるから、困りものです。



落ち着こう。落ち着いて過ごしましょう。



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから