昨日、娘からLINEが来て

なんばグランド花月で行われた漫才の

配信チケットを購入して視聴したとの事。



「小さい時にリンカーンとガキの使いを見せてくれた親のおかげでお笑い好きに育ったんだと思った、、😇笑」



とメッセージをくれました。



見せていたと言うより、見たくて見ていただけですが、あ、お笑いライブにも行ってましたね。

子供たち2人ともお笑いが大好きです。



ダウンタウンさんはずっと面白いですよねー



お笑い番組は、ひょうきん族、とんねるず、ドリフ、笑点等たくさんみていたから

視聴していたテレビの影響なのかな。



実は、マッサージは、家の人に毎日のように

「腰に乗って踏んで」

と言われていて

「うまいね、うまいねー」

とおだてられ、1回10円もらっていました。



そんなことも忘れて、知らずにこの道に進みましたが、きっとあの頃褒められた事が記憶の中にあって、ハマったのだとおもいます。



振り返ってみると再発見がありますね




小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから