休日と言ってもなかなかどうして
バタバタと用事に追われ、あっという間に
身体を休めることなく、休みが終わる事が多いのですが


昨日は子供の入学式だったので
少しお母さんらしい事をする休みの日となりました♪



桜はホント、新年度のスタートを盛り上げてくれる花ですね🌸



写真撮り忘れちゃったけど

第2の母たち(友達)が

お赤飯炊いてくれたり、メールをくれたり

ありがとうございました!!!



コロナ禍だったので保護者は出席せず

子供を送り届けたあと、いっぱい掃除をして

今日から始まるお弁当の食材の買い出しなど。

昼寝と散歩を済ませたあと

夕飯の支度と共にお弁当の下ごしらえ。




小田急さん心温まるカードをありがとうございました。


いつまでも親子だけど、子供が無事社会人になるまで、あと数年か。共にがんばりましょう



そうそう、お身体のメンテに関しても

リラクゼーションサロンでありながら

気持ち的には二人三脚「共に」

だとおもっていますので

これからもよろしくお願いいたします。



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから