花粉症の方は、辛い季節ですね。


私は、腹筋が割れるんじゃないかと
体の全水分がなくなるんじゃないかと
思うほど、くしゃみ連発、鼻水とまりません。


薬を飲んでて、マスクしててもこれだ。
どうしたらよいのだ。



楽になるツボもあります。
以前勤めていたところの先生が

「これが効いたら大金持ちになれる!」

って、患者さんのツボにおきばりをしていましたが、大金持ちにはなれませんでした。




コロナ禍の協力金を頂いた時に購入した
プラズマクラスターが優秀で、ラビネに来ているとだいぶ楽です(自宅にも欲しい)
花粉モード全開です。


鼻がつまって、くしゃみが出すぎて…

身体には負担がかかります。



血流が悪くなったり

くしゃみで身体に負荷がかかることによって

身体に痛みが出たりします。

とくにぎっくり腰をやってしまう方は

くしゃみにはご用心です。


首、背中、腰にきます。


辛い時は、ほぐされに来てください。



小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約はこちらから