最近のブログの最後の方にしていた
ひらめき電球お知らせひらめき電球ですが



13日(水)13時から15時まで


「施術者のための施術講座」

を開講します。



講習や研修などで技術を学んだけど
丸ブルーよくわかっていない方
丸ブルーもっと上手くなりたい方
丸ブルー知識をもっと深めたい方
丸ブルー一緒に学ぶ仲間の欲しい方
など
お待ちしています♪





11月17日は

「秋の癒しと美活フェア」

昨日j-comさんのデイリーニュースでも
放送していただきました♪




「オーラって何色?」て見てもらったりした方も
いると思いますが、それが実際写真に写ります!
そしてその色についてのアドバイスもしてもらえます。




そのほか12名の出展者さんが
様々な癒しを施してくれます。
体の心の、栄養補給にいかがですか?

また、3つ受けていただいた方には
定期的にカフェで開催している
カフェで占い癒しの相談室の500時券もプレゼントいたしますので3つ受けたらお得です





小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253