昨夜は、新月でしたねお月様





お仕事終わりに、ご招待いただいた


箱根「吟遊」さんへ



{3D94A874-9E91-4F0E-9B46-840E736A2D63}



素晴らしかったです!!






ちゃんと見てきました






この癒しの空間を作る作業と、片付けに

どれだけの労力と真剣さがあるのか。








箱根神社の杉を燃やし、白檀が焚かれた空間で

九頭龍のお水を飲み、新月デトックス


{9F29D361-6EB5-4840-89F4-6B795B39644A}







自分と向き合う時間をたっぷりとって頂き






固まった心と身体を、緩めて頂きました







なにを願い、どうしたいのか





時間に追われる慌ただしい毎日の中で



ブレてもいいから戻そう











心と身体を癒して頂く

それが私の本。

本迹を転倒させない








どこに行ってもなにを見ても

どう生かすか、そのことばかり思っている






これは、もう、どうにもならない性分






だから、遊ぶときは思いっきり遊んで

沢山充電して、良い気持ちで仕事する





それが、ゆるっとなのだと思う
















小田原市堀之内75-4


ラビネ


0465-43-8253