今日はここ 初シアターオーブ 「メリー・ポピンズ」プレビュー公演最終日
あと手持ちチケットは2回 もっともっと観たい作品ですが・・・来月からはノートルダムの鐘が始まるので・・・行ける日ないかな💦
映画は大好きで何十回と観てる作品 舞台になってどうかなと・・・ 始まったらもう虜 ぐんぐん惹きつけられる舞台に
濱めぐさんのメリー もう歌といいダンスといい 良かったです!
大貫バート・・・ステキなバートさん ダンスがすごい!すてき!
注目のもう中学生さん 背が高くて声も良い これからもどんどん舞台ミュージカルに挑戦して欲しいな! 応援します❣️
バンクス家のみんなもアンサンブルのみんなもバランス良くて良いですね!
そして客席も・・・一緒に歌いたい!踊りたい!って感じで手拍子、拍手にも力がこもってました💕
スパカリの場面で鳥肌が立ち涙
バートさんの逆タップ、メリーのフライトと 見せ場も多く 素晴らしい作品になりました!
カーテンコールの撮影 今日もOKとなりました🤗
席が遠いのでiPhoneではこれが限度?
でも嬉しかった!
⬆︎エプロン姿がもう中学生さんですよ!
グッズもしっかり購入してしまいました😅
Tシャツも欲しかったな!
来週は濱めぐさんと柿澤バートの四季コンビ こちらも楽しみにしています。






