今日はここ
大好きな劇団四季自由劇場へ行って来ました!

{B78342FE-C396-4AFC-B902-B71C8ECA27AC}

「ブラックコメディ」私は四季のストレートプレイ初観です。
{4C260D32-C1DA-4593-9AF3-9DD09EFBDE6C}

{E938D20B-B75D-495C-99BC-735A5CE1A279}

キャストがすごーく良い!
萩原さん・・・ウエストサイドのベルナルドで好きな俳優さん!踊りの方だと思い込んでて🙏
ステキな俳優さん益々ファンになりました  次はアラジンのジーニーが観たい!
牧野さんはアラジンのジァファーで大好きなんですが・・・低音とオネエサマ    すごーい!!
果歩さん、中野さん、高倉さん  3人の女優さん
それぞれ役にぴったり 可愛いしキュートだし❤️
 
みんなみんな良かったです‼︎
{ADF11F10-5A4E-41A1-8D69-9A548AA03F55}

お昼はハマサイトグルメの「串亭」で
土曜日もランチメニューがあって嬉しい〜
サクサクのフライ 美味しかった!  
{F2154499-B776-4A8C-92E4-3CF8764B0B1A}