冠けーた 16 【Another present】 | ★ w-style. ★

冠けーた 16 【Another present】

はい。

始まりは11月の半ば。。。

スタッフから渡されたぬいぐるみ。。。

「りょーへくんが冠でプレゼント企画やれって。
ということで預かってきた」


おいっ!

自分の企画でやってくれ!!!


と思いましたが、リーダーからの提案なのでここは承りました。笑

Anotherpresentということで、

ぴぐw-inds.から皆さんへプレゼントをご用意しました!

今回の僕らの条件は「ゲーセンでとったもの」。

必死になって頑張ってとりました。

愛の詰まった商品になっております。笑

各1名ずつにしかあげられないのですが、、、。

僕らそれぞれからあるので、お好きなものにご応募下さい^^


■□■□■□■□■□

①りょーへくんより FLANぬいぐるみ

photo:01


②けーたより カピバラさん 2012年干支スタイル

photo:02


③りゅーちくんより プーさん フェイスパスケース

photo:03

■□■□■□■□■□


【応募について】

条件は特にありません。
欲しい方であれば老若男女・国籍問わず誰でもOKです。

※こちらは発送もアリなので、当選された方のご自宅にお送りすることも可能です。
※25日会場でお渡しすることも可能です。

欲しい商品の番号とメッセージを書いて、この記事にコメント下さい。

【〆切】

2011/12/23(金) 15:00まで。



たくさんのご応募お待ちしております。