こんばんは。



コロナ発症から4日目。

明日で療養期間も終わりです。



コロナになると毎回ですが、足の筋力がやられて、動くとフラフラと軽い筋肉痛無気力

お腹も調子悪いので、仕事が心配です驚き




私の地域は今日からが新学期。

最近は8月最終週からのところも多いのにね。

いつまでも長いよ真顔




夏休み自由に過ごした子どもたち…。

しかも最後の1週間は体調不良やら台風やらで引きこもり生活。



絶対学校嫌がるよな凝視

特に娘凝視





息子はまぁ行きたくはないけど、行かなあかんからしゃあない

と思えるタイプ。



しかし、その息子がかる〜くコロナ発症していきなり1週間休み煽り



娘は勉強も苦手やし、拘束されること嫌い。

好きなことして過ごしたいの目がハートってタイプ…




案の定、前日風呂の後一点見つめはじめ…


おっとここは触れてはいけないと一旦スルーする母




そして布団に入り、

娘「なぁなぁ母さん」

 「母さんて学校好きやった?」


母(きたー!どうしよ)

一瞬悩んだ結果…


母「好きとか嫌いとか考えたことないわ。行くんが当たり前やし」知らんぷり


娘「ふーん」

 「…」


勝利🏅



今朝はすこしでも負担を減らすため、近くまで車で送っていきました。

まぁ兄も休みで1人で行ったことないからっていうのもあるんやけど。



今日も絶賛明日行くのを嫌がってましたが、身体症状とかあるわけではないんで、あんまり取り合わないスタイルで行こうかなと思ってます看板持ち



息子の方は運動が苦手なので、近々ある縄跳び大会と運動会をめっちゃ嫌がってます真顔

コロナにどうせなるなら運動会の時がよかったとか言う始末驚き



私は運動が得意な方だったので、理解できませんが、嫌なこと待ってたらそら気分落ちるよね赤ちゃん泣き




2人ともなんとか乗り越えて欲しい赤ちゃんぴえん




ゆっくりでいきたいですねにっこり

では。