こんばんは。



12日から15日まで、お休みになる企業も多い地域で、もれなく私も休んでます。

有休消化なのでなけなしの有休を使って悲しい


割り切って楽しむしかない!


8月は誕生月なので、お休み初日にマッサージに行くことが多いです。

最近は山の日ができたので11日飛び出すハート


自分のお金で行くんですけどね。

いつもよりいいコースで指差し



いつも行ってるお店ですが、ちょっと今回力加減が強かったのか、痛みが残りました不安

でも気持ち良くて何度も寝落ち飛び出すハート



そのマッサージが楽しみだったので、その時間までが私の嬉しさピーク真顔


あとは家族…いや子どもサービスですよね凝視



今日は近県のプールに行ってへっとへとネガティブ

朝開店30分前から並んで約4時間泳ぎました無気力

鬼ごっこガチでやり過ぎてマジでぶっ倒れるかと真顔




帰りに美味しそうな卵専門店でパンケーキ飛び出すハート




ふわっふわでめっちゃ美味しかった飛び出すハート

ペロリでしたニコニコ

カスタードかけるのは初めて飛び出すハート



一緒にたのんだプリンパフェもめっちゃ美味しかったニコニコ


癒されました飛び出すハート



あとは親戚の集まり行ったり


コメダ行ったり





実家やお祭りにも行く予定。


体力もつかな…



ちょこちょこ食べてるからか今日体重はかったらヤバいことになってました不安



どうにかしないと…驚き



それでは、残りのお休みも体調気をつけて楽しみたいと思います看板持ち