こんにちは。



先週の平日休みは研修で、その後子どもの習い事送迎があったのでバッタバタでした無気力

月曜祝日だったけど、いつも間で休んでるせいか土曜日の仕事終わりはヘトヘトネガティブ




連休欲しいから子どもの習い事さえなければ平日は月曜休みでもいっかぁ、なんて思ってたけど…

無理そうです真顔




今日も公休日ですが、子どもたち夏休みなので一緒に行動凝視

ま、そんなに手もかからなくなったので、昔よりは休めますねにっこり




こちらはいつかのランチ。





前のせたかな?

タン治郎のランチ。

野菜も入っていて罪悪感薄れます知らんぷり




しばらく1人ランチはおあずけですが、土曜は夜に1人時間あるので助かります泣き笑い





いつからかわすれましたが、小6息子が過呼吸症状があって悲しい

ハッハッみたいな浅く早くではなくて、息をたくさん吸い込む系です。




原因ははっきりせず、病院もいきましたが、どうしようもない感じ悲しい

見ていると苦しそうでこっちもしんどくなります悲しい




メンタル的なものらしいですが、息子は特にメンタルは変わりなく、学校も嫌がらず行ってたし、ゲームも相変わらず友だちとオンラインでつながってやってるし。


まぁ真面目なタイプなんで、なにか負担に感じてる?


夏休み入っても変化はなしなのでなんやろ?


暑くなってからかなぁとは思うんですが、暑さに弱いんで。




指摘したらダメと思いつつ、つい言ってしまう真顔

見てるのしんどいので早く治ってほしいネガティブ



子育てに心配はつきませんね。

また受診してみようかなと思います無気力




それでは。