こんにちは。




今日も予定をこなす平日休みになりました看板持ち

でも気になっていたカゴバックお持ち帰りしたのでルンルンです目がハート




ソフトバンク行って、婦人科行って、整骨院行って、電気屋行って…

気になっていたことを終わらせれた日だったので疲れは少ない気がにっこり



夕方は寝落ちしましたけどね驚き




お昼をはさんだ外出だったので、前から気になっていた洋食屋へ飛び出すハート






お目当てはハンバーグ!

期待以上においしかったニコニコ

粗挽きこしょうハンバーグにソースはみぞれソースでしたよだれ

スープはコンソメかなと思ったらコーンでした飛び出すハート

ハンバーグランチ1080円でした!




夜は息子リクエストの月一スシロー指差し

ランチはお小遣いですが、今日は贅沢デーですね知らんぷり




最近は自分の丸い姿を見て落ち込むことが続いたので、ゆる〜く小麦粉減らそうかなと思ってます凝視

量たべないのに太ってるし、気づいたら朝昼パン、夜麺なんて日もあるので小麦粉とりすぎかなと驚き



でもパン大好きやし、朝はパンじゃないと無理なので、昼夜は抜いて…とか。

週末は昼か夜はアリとか?



スッキリするといいんですがおねだり

それでは。