こんにちは。




今日は休みですが色々忙しく、お昼ご飯は14時になってしまいましたネガティブ

時間がないのに、今日はクレープが食べたい気分でしてよだれ







クレープ買いに!

ブリュレクレープ食べましたよだれ飛び出すハート

激甘やけど美味しいニコニコ



少食で(なのに太ってる)、おやつにクレープ食べれないので、ランチとしてにっこり

生クリームとか豚骨ラーメンでお腹壊すのに食べてしまったニコニコ

やっぱりお腹ちょっと壊しました無気力




今日の予定の一つに住宅ローンの更新があったんですが。

金利が上がるので、乗り換えも少し考えましたが、手数料で15万ぐらいかかるのと、面倒くさいので、今までのところで更新することにしました。




結局、いろいろ条件を満たすと金利を下げられるということで。

うちは、NISA口座の開設。子どもの教育ローンの申し込み(のみ)、など4点ほど手続きすることにしました。

たぶん審査を通る見込みで、今までの金利1.1から1.0に下がることに驚き




え、10年固定金利終わるから1.6に上がる予定やったのに、どういうこと?って感じでしたが、まぁ下がるんやったらいいか驚き




乗り換えんでよかったやん、あぶな不安

となりました。




午前中は、冷蔵庫が届いて、夕方は小学校の旗当番無気力

その後習い事送迎…




母の休みなんてそんなもん、ていう1日でした真顔

自由に過ごせる日もあるんで、贅沢言えんけどね凝視





来週はゆっくり過ごせるといいなふとん1



それでは。