こんばんは。



今週は朝マックで朝活してきました指差し






昨日ジョリーパスタで食べ過ぎて、夜お腹壊したので家で朝ごはん食べられず不安

子どもたち送ったらちゃんとお腹空いてきました知らんぷり



今日は整骨院に行こうと思ってたので、開院時間まで朝活看板持ち

読みかけの本、読み終わりました!




本当は私が休みの日も子どもたちには、歩いて通学してほしいんだけど、遠いので可哀想で送っていってます驚き

えぇ過保護ですよ凝視



登校時間て早いので、その後の用事まで変な時間があくんですよね無気力

前は1回帰ってたんですけど、行ったり来たりめんどくさすぎるので、朝活することにニコニコ




1日が長いです飛び出すハート

午後は超ダラダラして、最近は昼寝したり、見逃し配信見たりにっこり

今週も昼ごはんは粗食で、買ってきたおにぎりとフリーズドライの味噌汁指差し





おやつ食べたり目がハートミスド美味しかった飛び出すハート




資格の勉強時間があまりとれてないけど、仕事が忙しい時は心の赴くままに、したいことをしようと思ってます真顔



明日は月末、忙しくなりそうですネガティブ




それでは。