こんばんは。




なんだかいろいろめんどうで…不安

覇気のない生活をしてると思います。




娘の七五三撮影、なんとか終わりました無気力

予約もなかなかできず…

来週お参りしてきます真顔




仕事もなんとかやってますが、息子が熱出したりで一緒に休んだもんだからヤル気が出なくて。

寒暖差鬱なのか?




1人時間の時はなるべくやりたいことをやろうと思ってます看板持ち

あとゆる〜くダイエットも始めて指差し




寝る前の腹筋と、小麦粉を減らすこと、姿勢を意識すること。お酒も減らすこと。

ほんとゆる〜くなんで、ちょっと意識するだけで、いろいろ食べてますがね。




土曜の仕事後はパスタとかスイーツとか楽しむことにして、何気なく食べてた(パンも)時をやめる物申す




ストイックにやろうとすると続かないので、ゆる〜くねニコニコ

そんな土曜のスイーツ飛び出すハート







これめっちゃくちゃ美味しくて笑い泣き

お高いですが、絶対また買いますよだれ




スポンジがあんまり好きではないんですが、これはスポンジが入ってなくて、メレンゲが入ってる!

これがまたカシュカシュで美味しい酔っ払い




お芋のクリームもコックリで美味しいしラブ

幸せ時間でした飛び出すハート




今また環境を変えたい時期で、ウズウズちょっと不満

断捨離もしようと粗大ゴミ申し込みました!


年末に向けて中掃除もやっていかないと指差し





それでは。