こんばんは。




仕事で気分落ち案件が続いて、メンタルヤバめです悲しい

はーしんど無気力

平気になりたい。強メンタルになりたい。




上司からやんわり正規継続促され、それも気重いしネガティブ

でも自分の気持ちを優先させたいぐすん

嫌なことから逃げたっていいよね。って頭では思うんやけど、気持ちがキッパリとはいかないんです笑い泣き



こんな時はひろゆきさんの教えをちょっと思い出し凝視

今やるべきことをやる物申す

ただ淡々と。こなして余計なこと考えないように。時間に解決してもらう真顔




そして1人休みにまたまたタリーズでランチ飛び出すハート







ロイヤルミルクティが沁みた笑い泣き



コンビニでみつけたアイス。




ピスタチオて言うてそんな好きじゃないのに買ってしまう驚きなんなんこれ魂が抜ける




美味しかったですよニコニコ

来週の休みはヘッドマッサージ飛び出すハート

それまでがんばろ笑い泣き



それでは。