こんばんは。




あー仕事行きたくないー笑い泣き




ほんま忙しい上に1週間前から歯がめっちゃ痛くて泣




治療中の歯で、炎症起こしてるからどうにもならんらしい滝汗

ほんまに!?



昨日の夜から痛みなくなってたんやけど、今日午後に歯医者行ったらまたいてもたってもいられない痛さで、鎮痛剤必死の思いで飲みましたゲロー




薬きれたらヤバいのか?とめっちゃビビってます笑い泣き

どっか痛いと余計疲れる気がしますネガティブ




お昼は元気だったので、ショッピングモールでオムライス食べました飛び出すハート







昔ながらのってやつ。

中が鶏モモじゃなくてウインナーだったのがまた良しでした目がハート



夜は息子が前からリクエストしていたスシロー!

我が家1ヶ月に1回のペースでスシロー行ってたんですが、今回は2ヶ月ぶりぐらいでした看板持ち



みたらし団子と和歌山ラーメンおいしかったですよニコニコ

寿司ちゃうんかい指差し



午前中に髪も切ってサッパリ!

でも仕事行く気にはなれませんネガティブ




明日はとりあえず起きて用意して車乗って行くだけ行きます凝視




それでは。