とりあえず明日試験です(笑)

全然寝れない

ってか寝るの怖い(笑)

寝たら明日になっちゃうじゃん!

寝なくてもなるけどさ!!!



でさ

僕は一年浪人するらしいんだけど

第一志望受からなかったらどうしようかってなってさ

職業適性診断みたいなのをさ

インターネットでやったわけよ



やっぱりでるのはさ

販売員とか営業マンとか

人と接するのが向いてるって

いやさ、

自分でも嫌なほどにそうだとは思うさ

だからこそ、

そういうのはやりたくないよね

なんか、適当に帳尻合わせて、周囲と関係を保っていく的な

さんざんやってきて

さんざん辛いと思ってきたよ



今でもやってるけどさ



嫌なんだよー

できるなら1人で仕事したい

こう、頑張った分だけ返ってくるような技術職

研究職とかでも



ただ、漠然とし過ぎててどうすべきかわからんよね(´・ω・`)


つかまず!

第一志望に受かれば問題ないんだけど!!!!!

さんざん好き勝手やってきた自分には一年じゃ受かる気がしないっす





どうすりゃいいんだろう

こんな底辺な俺


(´・ω・`)あーみんが可愛いってことしかわかんないよ←

じゃ