ニキビ いやいや 吹き出物できてるやないかぁ~い!

ガ━(゜Д゜;)━ン




昨日何か違和感あるなぁと気にして触っていたら…


デカすぎだし!!


しかも鼻のすぐ下じゃなくて


口の上の凹んでるとこらへん…


(ノ_・。)



恥ずかしすぎるー!!!



みんな話すときの目線がそこだもん…



いっそのこと大笑いしてくれたが良かったょ?笑っ




早く治りますように…



o(><)o
だいたい今日からみんな仕事かなぁ?


2009年 初の仕事


思ったよりきつくなかったなぁ♪


って今帰ってるんだけど…


(:^O^)/



まずまずなスタートだったですな♪


明日からまた頑張るぜ!




o(^δ^)o
目が覚めて時計を見たら

10:30…

ちょうど良い時間だな♪

と思いきや………


携帯見たら1時長音記号2長音記号2



(;´`)



やっちまったなぁ~…


天気も微妙だし…




っがしかし今からたのしんでやるー!!!



(゜▽゜)ノ ほなっ♪