知らないアドレスから

『バイトしない?』

ってメールきたから

『誰?』

って送り返したら

『俺も誰か知らないけど…

何歳?』

って……


だから


『気持ち悪い』


と返事したら

『ナゼ?』




……ってフツーに気持ち悪いし

(-_-)



何でアドレス知ってんの?

みたいな…(´`;)



何なんだろ…


携帯からだし。



キッモッイ!!


(;´・`)~З
迷うぅぅぃ長音記号2(;_;)


あのポンコツ車を車検にだすのはねー…


けどこの不況の中買うっていうのもねー…



??(゜Q。)??



もう少し時間あるからじっくり考えるしかないかぁ~

(>_<)
LuPPi-090102_153427.jpg
ふぅ~♪


横からのアングルはんぱないかわゆさだぜぇい♪♪


(^δ^#)



だけどもだっけど…


前から見たらベロがいつも出てる―!!


歯がないから仕方ないんだけど


(:_;)


ブリーダーの人が繁殖の為だけに飼っていたらしい…

ひどいよね~…


うちに来て良かったて思ってたらいいなぁ♪



(^∀^)/イェイ