久しぶりの当選品不安びっくりマーク




オリジナルペアグラスとメモ帳が届きました指差し飛び出すハート






コーラ大好きなのでいただいたグラスで飲むのが楽しみです指差し

ノートはかわいいので使えないなぁびっくり


嬉しいお届けものでした。


ありがとうございましたキラキラ




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




あとひとつお届けものが...




コドモエの図書カードになります。

ログインやアンケートでポイントを貯めていただけるものです。

4月でこのシステムが終わってしまったようで最後の図書カードになってしまいました。

全部で、7枚頂いたと思います。


終わってしまって残念ですえーん


かわいい図書カード、封筒にもシールが貼ってあってかわいいお届けものが毎回、毎回楽しみでした。




いつもありがとうございました😭