久しぶりにしまむらへ目がハート


ゆっくり見てきましたキラキラ

楽しかったなぁ〜笑い泣き


服を買うのが久しぶりと言う事で、、、安い!安い!とついつい買ってしまいました💦


息子や主人はちょこちょこと服を購入していたんですが自分の物は最近は靴下気づきしか買っていませんでしたびっくり


お会計18000指差し気づき




でもさすがしまむら様!

18000円でも...


帽子3、Tシャツ3、ロンT1。

アームカバー、パーカー3、カーディガン1。



写真の他に

下着(主人用と私用)。

礼服用ストッキング。

お顔パック。


これだけ買う事ができましたびっくり飛び出すハート


日焼け対策に、帽子やアームカバー、UVパーカーを買いました...看板持ち






ボレロ風も買えばよかったかなぁ指差し





日焼け防止と言えばタケダのビタミンサプリがなくなったので


薬局で同じ成分のファイミンを買ってみました指差し飛び出すハート





日焼け対策頑張りたいですキメてる