我が家の子供部屋は家具は一切ありませんびっくり

クローゼットにおもちゃが入っていて、キーボードがポツンと置いてあるだけです。


勉強はリビングで、ランドセルはランドセル置き🎒ラックを一階に。

教科書や文具も一緒に入れる事もできます。






そのままでもいいかなと思っているんですが、最近学習机や椅子を気になりだした息子!

私も色々調べるのが楽しくなり部屋づくりをしたくなりましたラブ


無印やニトリもチェックしにいきました。

ネットでもかわいいものがたくさん!







椅子は姿勢を気にして...









色々あって迷う笑い泣き

机には透明のマットではなくて、

キャラクターのものを選ぶのも楽しいですよねキラキラ






下に引くマットも欲しいし、悩むのも楽しい。

息子は欲しいといいながらなんでもいいんだけど!と私の方が楽しんでいる感じです。

息子が楽しんでくれる部屋になれるように、一緒に選びたいと思います。


アメブロ、インスタ、YouTubeで子供部屋をみるのが最近の楽しみですイエローハーツ