今年もお気に入りミッフィーのツリーを出しました指差し飛び出すハート







かわいいキューン






サンタさんに手紙を書いていた息子。

あと何年一緒にツリーの飾りつけをして、プレゼントを楽しみにしてくれるのだろう。


最近更に行動や発言に成長を感じる。

大人みたいな発言に驚かされる事も。


ついついうるさく口出ししてしまう私、返事をしてくれない時は何度も繰り返して返事待ち。

しつこいなぁ!、聞いてる!、答えたよ?、前に言った!と怒られる事も。


まだまたわ赤ちゃんだと思っていたのに看板持ち

成長についていけてない自分。

さみしく感じてしまいます。


カインズの購入品で癒されようニコニコ飛び出すハート




お得!な入浴剤。


ゆずの香りが好き。

60個入りで1080円!

箱入りじゃないのでさらにお得な価格!




こちらもお気に入りのお品。

チョコ🍫





甘くて食べやすい。

大好きなチョコ🍫







寒くなりましたね。

コロナ、インフルエンザに気をつけたいです凝視