おやつ食べました不安ガーン


ポンスケキメてる

あまから醤油味は初めて食べた味です飛び出すハート


美味しい〜泣き笑い







たべかけプッカ。

ドラマみながら全部1人で食べてしまいました驚きガーン




プッカもポンスケもサクサクで美味しい〜よだれ




食べたら動く...物申す




たまっていた紙袋を整理、処分。

何かに使うだろうととっておいたんですがずっと使っていなかったのでほぼ処分。


スマホを買った時の袋の中身を整理、処分。

パンフレットなど入れたままでした。


↓紙系の処分に使っています↓


丈夫で見た目もシンプルなのでお気に入りです。

階段下の収納場所に置いて、紙系のゴミがでたらすぐにポイポイ捨てています。




ストーブ、ヒーターを綺麗に拭いて箱に戻しました真顔


今日はこのくらいにして...

続きは明日にします。


私が片付けを始めると息子も自分の部屋に行き断捨離をはじめます。


週末はゆっくり一緒に整理したいと思います指差し