幼稚園から帰宅後息子と自転車&追いかけっこをしてクタクタですえーん

さっきは五分だけ意識なくなっていました笑

今日の出費は...先生との繋がり合格れんらくノートを使い切ったので新しいノート代でしたチュー

息子の成長の様子が分かるのでいつも楽しみなノートです。
見返して時間を忘れることも。


もうすぐ卒園。えーん







今日は布団乾燥をしました。


↓我が家はこちら↓




色々ありますね💦

一つ前はホースタイプだったんですが、すぐにホースがダメになったのでホースではないタイプにしましたチュー

靴を乾かしたりもしています!

すぐ乾くのでおすすめですびっくり



あたためておくとぐっすり眠れますラブ






↓ブルーノのは見た目も可愛い💕↓

































mypick