つい先日運転免許とりましたー!!まるまる2か月と半分ぐらいかかった長かった(;∀;)
今すぐは運転一人だと怖くて発進もできないと思いますwwww父に頼んで時間あるときに講師してもらおうと思います
技能試験のとき子ども引きそうになってガチ冷や汗でした…急な飛び出しほんと止めてくれ
ただでさえ愛知県は交通事故死亡者数ワースト1なんだから!
私も気を付けます


そして例のごとくまた一ヶ月ぐらい消えます。まぁ夏休みもほぼ車校で消えてたんですがww
誕生日にiPhone5予約したのでもしかしたらついったの方に出現してるかもしれないです。一ヶ月の終わった後、部活の定演が控えているのでなんか忙しいです。
イナダンとイナGO2発売したときに帰ってくるんじゃないかと思われ\(^o^)/ww


ではまたー( ・ω・)ノシ