まもる伝説欲しいけどダンWも欲しいの…!
イナGO2は買うこと決まってるしライメイはやく




というわけでじっくちゃんからもらってきたバトン




このバトンは自分がイナズマイレブンのキャラで
誰が好きなのか今一度見直してみようというバトンです。


?スタート?
☆雷門中ベスト3(スカウト組可)
 1、円堂さん 雷門て言ったらまもたんいなきゃ始まらない
 2、鬼道さん マントの中に入らせてください
 3、豪炎寺 ブレイク組永久不滅!!!!!

☆帝国学園ベスト3
 1、鬼道さん ペンギン出すとき指笛やったあとの指ください
 2、佐久間 健気ェ…
 3、辺見 溢れる小者感がwwそそるww

☆エイリア学園ベスト3
 1、グラン様 キャアアアアグラン様抱いてェエエエエ
 2、バーン 紅蓮の炎(笑)
 3、デザーム様 キャアアアアアデザーム様抱いてェエエエエ

☆好きな監督ベスト3 
 1、影山さん(ミスターK) 鬼道さんの性格から生き方にまで多大なる影響を与えてあんな最期まで飾られたら…(;ω;)
 2、二階堂監督 修也と幸せにおなり
 3、瞳子さん 鬼道さん翻訳に使うのやめたげて

☆GKベスト3 
 1、円堂さん 3では円堂さんしか使わなかったので
 2、源田 ビーストファングヌ
 3、たちむー 2期のたちむーのかわいさハンパない

・FWベスト3 
 1、ヒロト 技全部かっこいい///
 2、ゴーシュ 1トップでビックバン覚えさせてた
ロココときっと仲いいもえる
 3、豪炎寺 何だかんだFW激戦区の中フルスタメン張ってがんばってくれたから

☆MFベスト3
 1、鬼道さん まぁそうですよね
 2、あきお BWとか言わせねぇよ!
 3、リュウジ どうやってレーゼのキャラを作ったのか

DFベスト3
 1、飛鷹さん トビーまじイケメン///髪の毛下げたら絶対エロい
 2、吹雪 FWか迷ったけど、しろーさんならDFだよね
一人は嫌だよー!!
 3、にーに テレビでもっとお姿を拝見したいです

☆かっこいいと思うキャラベスト3
 1、染岡さん かっこいいって言ったら岡さんでしょ
 2、鬼道さん 妹想いだしな!ww
 3、飛鷹さん トビーがかっこよくないと言ったら誰がかっこいいのかわからんぞ

☆かわいいキャラベスト3
 1、鬼道さん メンタル弱いくせに2期とか闇落ちせずに円堂さんの隣に居続けたとことかキャプテンは円堂だと断言したりとか普段冷静なくせに影山さんのことになると周りが見えなくなるとことか世宇子に負け(ry
 2、たちむ わんこみたいで
 3、春奈ちゃん ほんとかわいい
かわいい

かわいいこ多すぎて迷うな… 

☆美しいキャラベスト3
 1、照美さま だろ(^ω^)
 2、ボニトナ 中学生とは思えないボディをお持ちで
 3、玲奈ちゃん 中学生とは((

☆楽しいキャラベスト3 
 1、あきお もはや存在自体がギャグ
 2、風介 ノーザンインパクト\キリッ/wwwwwwww
 3、栗松 ヤンス!ヤンス!

☆各一位のキャラで好きな子ベスト3を出してください。
それがあなたのベストキャラになります(⌒▽⌒)
 
 1、鬼道さん 
 2、ヒロト 
 3、??? 

一位のやつらバラバラすぎて決めれないよ!ww
円堂さんか飛鷹さんだと思われる

☆次に回す人を3人よろしくです!


お暇な人どぞー





なにげにヒロトが大好きだということを今知った←
いや好きだとは思っていたけど結構好きだったんだなー
基山さんは基緑か円ヒロかきやまさき推しだ(゚∀゚)
左右両方いけるのは夢が広がる素敵なことだと思うよ基山さん!!






___________


それでですね、今度の日曜にある名プ6に一般参加します。
今まで行きたい行きたい行くいく言って結局行っておらず行く行く詐欺をしていたのも、今回で終わりですよ!今回は行きます!
初参加なのはいいんですが実際会場でものっそいテンパりそうで怖いです。
一緒に行く友はヘタの方に行ってしまうので^^^^
確認しておきますが幸月はチキンでビビリです←


しかしそんなときに私のPCがデータの気持ち悪さに嫌気がさしたのか電源がつかなくなりまして、PCが使えません
イベントの確認ができません


………………バカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうして今壊れたの?????ん???????????今お前がどれだけ大切かわかってんの???????????嫌がらせを通り越して殺人だよ??????PC=幸月の食べ物だから幸月餓死するよ???????幸月そんなに憎いの?????



PC使えなくなっただけでここまでストレス溜まるとは…
京介がふんどし一丁で誘い受けしてくれたら元気でるかもしれん







ではーノシ