ビッグカードコレクションで磯崎がやっと出てきてくれたのが嬉しすぎて。

ガンダムはせっちゃんの嫁-2012092016460001.jpg


磯崎瞳孔常に開いてるので純粋なイケメンの喜多くんとか雪村とかと比べると…なんかこう…キチ臭が((
いやまぁ磯崎別にキチではないですよ
きっと世の中ムカつくことが多すぎたか自信過剰すぎて他人に抜かれたときにびっくりしてありえない…!ってやってばっかりいたから開きっぱなしになったんじゃないでしょうか。後者ならあり得ますね。


最近喜多×磯崎を考えているんですが喜多くん真面目そうに見えても天河原のキャプテンだし目的のためなら手段を選ばない冷徹な部分も持ってると思うんですよ。
それに対して磯崎は普段から冷徹というよりただのチンピラなので喜多くんにサッカーはともかく私生活で丸め込まれてしまうのではないかと

一見優等生のいい子と思って喜多くんをのしようとした磯崎が返り討ち、から始まる恋とか…
「俺たちは仮にも天河原と万能坂のキャプテンだ。このことは表沙汰にしない方がいいと思うんだが」

「…今さら万能坂に悪い噂が立ったところで痛くも痒くもない。どうせ俺たちはフィフスに見捨てられたんだからな」

「だからなんだ。俺たちが双方のキャプテンだということに変わりはない。その尊厳を失っていいことに変わりはないじゃないか」

「喜多…」
(隼房が立ち直ったのはこいつのせいか…)


みたいな。

シードちゃんたちは罰として呼び出された後聖帝の計らいでフィフスの施設に一時的に預けられていたんじゃないかなーって
で、隼房くんについてきた喜多くんと磯崎が仲良くなる話がとても自分の中で熱いです

磯崎受けが足りないです。磯崎が足りないです。
天京ちゃんも足りないです。


実は京天の日…幸月の誕生日が近いので誰か…祝ってクレナイデスk(((
私ごときがおこがましいですがね!わかってますよ!
しかしどうしても天京天ちゃんか磯崎がほしくて…誕生日抜きにしても誰か恵んでください(切実)




あ!そういえばイナGO2のPV2が出たらしいですね!まだ見れてませんが
ミキシマックスの可能性が広がったそうですが学校終わったら見ます。もしかして天京ちゃんミキシもできちゃうんでしょうか!!!
そんなことしたらそれしか使わなくなりますよまじで



ではではーノシ